大山町 福沢コミュニュティーセンターに行ってきました・・・。

(前回の続き)
その後、大山町福沢コミュニュティセンターを
見に行ってきました。
この日は、日がら的にどこも休館。
外からの見学でしたが、庭をうまく使い、
地域住民のコミュニュティが出来る要素が
沢山盛り込まれていました。
その一つに木製建具と屋根のついたデッキ空間が、
とても魅力的で印象に残っています。
アプローチにはバス停があり、町のシンボルとしての
建物であることにも感銘してきました。
目の保養ができました・・・。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村