大庄地区コミュニュティセンターに行ってきました・・・。

(前回の続き)
富山市大庄地区コミュニュティーセンターに行ってきました。
お休み中で、外からの見学です。
田園風景が広がり、板張りの外壁でした。
道路からは解りませんでしたが、建物はL型に配置され
庭を囲む様に計画されていました。
外からですが、内部空間のゾーニングもしっかりしていて
大きな敷地環境に合っていました。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村