大晦日に千代保稲荷に行ってきました・・・・。

昨年の大晦日ですが、千代保稲荷に行ってきました。
十年来通っていて解かったのですが、
いつも止めている駐車場は裏だった事です。
前回、大きく回って駐車場に止めたら
参道が長くお店が沢山並んでいました。
楽しさ満載で、新しい発見に喜びを感じてしまいました。
この羽島に来るのもコストコができた要因もありますが、
商売繁盛を祈願しての神頼み、今年も良い年になります様に!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村