富山市小見地区のコミュニティセンターに行ってきました・・・。

(前回の続き)
その後、富山市小見地区コミュニュティセンターを
見に行きました。
黒部峡谷のお膝元、近くの川も水量の多いこと。
本当にきれいな水が豊富な地域でした。
この施設の内部空間は、アルプスの山をイメージしたような
大空間が広がっていました。
外からガラス越しに見た印象ですが・・・。
今回、行った日が悪く内部空間はどれも見られなかったですが、
建築の質と存在感は、どれもありました。
収穫有の富山ツアー。
行って良かったです。
残すは、埼玉に目指す建築があります。
8月に行くぞ!!
(終わり)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村