モグラ・・・。

(前回の続き)
ボランティアガイドさんと一緒に外廻りを見学していると、
何やら土の盛り上がりがボコボコあるのを発見・・・。
何かなと思って近づいてみるとモグラの仕業だったのが解りました。
微笑ましい一コマですが、管理する側に回れば少々厄介。
立場変われば、思いも変わります。
その後、鮑やマグロで海鮮三昧の食事会を
静岡の建築家と一緒に楽しんだのでした!
(終わり)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村