海を見つめて・・・。

(前回の続き)
外に出て見ると駿河湾の海が広がっていました。
雄大な景色と穏やかな海。
昭和天皇も幾度となくこの海を見つめていた事と思います。
東京からも近く、好まれてこの建物を使われていたのも頷けます。
ここから伊豆方面のロケーションは、僕もお気に入りです。
渋滞さえしなければ・・・。
伊豆半島の道路事情、何とかならないかな・・・。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村