曼殊院に行ってきました・・・。

(前回の続き)
いつもは、伏見稲荷の参拝を終えると京都駅付近に車を止め、
電車で移動していますが、今回は銀閣寺よりも北方面の
お寺を廻ろうかと思い、車で現地まで来てしまいました。
京都の名のつく所は殆ど見て廻っているのですが、
この曼殊院は初めての見学です。
ひっそりと静まった京都でも珍しい場所です。
田舎っぽさが残り、住みたくなる様な長閑さが、ここにはあります。
縁側を囲まれた庭を眺めているだけで、
やっぱり京都に来て良かったなと思います。
贅沢な空間にいられて感謝です!
(続く)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村