地元の人で大賑わい・・・。

(前回の続き)
お昼は、通りかかりの行列の出来ていた御蕎麦屋さんに入りました。
ガイドブックも持っていなかったのでネットが頼りでしたが、
結局、臭覚でお店を決めました。
お店は、旅行客と言うよりは地元のお客さんばかりでした。
それこそラッキー!
蕎麦の大盛りを頼み、とても美味しく頂きました。
結構、最後の蕎麦湯がお腹に効き、、満腹になるのでした・・・。
午後からが、本番の見学です!
(続く)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村