メンテナンスの工事が増えつつあります・・・。

設計して15年以上経過してくると、メンテナンスの
お話しがよくでてきます。
名古屋市内のこの住まいも外壁と防水の塗り替えを行いました。
ふと門に立ってみると、ブロック塀に丸や四角のデザイン。
そう言えば・・・、微かな思い出が脳裏をかすめ、
そうだった!と昔の仕事を思いだしての苦笑いでした。
時の経つのは早いですね。
もう、懐かしいと思える時間が過ぎたのも少々残念ですが、
クライアントさんに気に入ってもらい、娘の代にも頼むねと
喜ばれているのを見て、この仕事に携われた事に感謝の
言葉しかありません。
精一杯頑張る・・・大切な事だと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村