香嵐渓土産で一杯やりました・・・。

先週、家内が香嵐渓にお友達とランチをしに行った際に
買ってきたお土産です。
アーモンドや裂きイカ、大きな銀杏、唐辛子、御饅頭やたラスク、
何故か洋梨のお友達(名前を忘れました)など盛り沢山購入。
そのなかで、自然食一杯のおつまみを並べてみました。
御酒は、近所の酒屋さんから勧められた岐阜県の三千盛り大吟醸
この日は、これで一杯やりました。
久しぶりの日本酒もいいものでした。
これからは熱燗が恋しい季節になってきますが、
この間、仲間が鰭酒を飲んでいるのを見て頼んだが一歩及ばず。
逃してしまったので、どこかで再チャレンジしてきます。
フグが置いてあるところでないと手に入らないので、
店を選んで行く事にします!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村