富良野の美味しいケーキを頂きました・・・。

クライアント様から美味しいチーズケーキを頂きました。
何でも、北海道富良野の有名なケーキの様で、
今年の夏にラベンダー畑を見に富良野に立ち寄ったのですが、
調査不足でした。
甘い香りと濃厚な味わいなのですがチーズ臭さがなく、
とても食べ易くて、癖になる味でした。
たしかに、この辺りにはない奥の深い味わい!
取り寄せても食べたい味、納得の逸品でした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村