伊賀忍者は、凄かったです・・・。

(前回の続き)
当日の夕方からは、建築団体の東海支部大会が
偶然にも伊賀上野市で行われたので、そちらに合流してきました。
勉強会や討論会の後は、レセプションパーティに参加。
伊賀忍者の実演を迫力満点で見させて頂き、
三重県の厳選されたお酒と伊賀牛の料理に舌鼓を打ちました。
と、言っても僕は車の日帰りなのでお酒は飲めず・・・。
盛んに皆から、泊まっていけと甘い誘いがありましたが、
次の日が、朝からの仕事でしたので我慢・忍耐の時間タイムでした。
11月の全国大会は、先入りして千葉・東京・横浜と
建築三昧してこうようかと思っています。
それにしても、パーティでお酒が飲めないのは辛い・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村