こんなにソーセージが出来上がりました・・・。

(前回の続き)
頑張って作っていたら、こんなにソーセージが出来上がっていました。
これを男3人で分け、家族のお土産にしたのは言うまでもありませんが、
1本はボイルをしてもらいその場で頂きました。
想像以上の美味しさで、感動もの!
手作りってこんなに美味しいものなんだと感じ、
もくもくファームの魅力がずんずんと伝わってきました。
とぐろを巻いたソーセージもここの売店や高速道路のサービスエリアでも
売られていますが、これもかなりいけるそうです。
貴重な体験、ありがとうございます。
今度は、家族と来させて頂きます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村