十勝に帰省しました・・・。

昨日、北海道から帰ってきました。
とても涼しく、長袖が必要な気温でした。
何でも、僕らが行く前日までは暑くてたまらなかった様でしたので、
北海道の気候は読みにくいですね。
名古屋と違いとてもカラッとしていて、過ごしやすかったです。
帯広に着いた時には、真っ先に中学校の担任の先生にお会いしに
行きました。
先生の庭にあった梅の木を記念にパチリ!
美味しそうになっていました。
次回に続く・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村