札幌では、牛ホルモン屋に行きました・・・。

(前回の続き)
今回、北海道には中部国際空港から千歳空港に向かったのですが、
夕方便でしたので、初日は札幌のすすきのに泊まりました。
結局、21時過ぎの夕食は、娘の案内でホルモン専門店へ行き、
牛コースを頼みました。
霜降りの塊が熟成棚に並べられ、どうもこれを食べられる様です。
練炭で焼きながらじっくり頂きましたが、安くてとても美味しかったです。
すすきのは、偶然にも夏祭りで歩行者天国のビアガーデンは
大盛況でした。
(次回へ続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村