バリのコーヒーを味わう・・・。

この間、クライント様からバリ島の土産のコーヒーを頂きました。
器もバリ感覚満載で可愛らしく、何かに使えそうです。
作り方は、お湯に粉を混ぜて沈殿した上澄みを飲むとお聞きして、
早速、スタッフ一同で試してみました。
とても飲みやすく、美味しく頂きましたが、
沈殿した粉を飲んでしまわないかと、ちょっと心配。
ある現場監督さんは、粉まで試しに飲んでいました。
ワイルドだぜ〜。

明日から5日間、北海道に帰省してきます。
美味しいもの満載で、とても楽しみです。
ピノキオも3周年を迎えた様で、カットもしてもらってきます。
それでは、またご報告をしますね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村