ミニギャラリになっていました・・・。

(前回の続き)
お仕事を辞められてからの趣味は、カラオケと絵を描くことを
楽しんでおられる様でした。
無趣味の僕も年をとって、生き生きと過ごせるだろうかと
ちょっと心配になっています。
それにしても、僕のクライントさんは皆さん、超がつくほど
バイタリティがあります。
壁には、先生とご自分の絵が飾られていましたが、
吸い込まれるほど上手いものでした。
桧の板を張って良かったねと喜ばれて、二度感激で帰ってきました。
幸せな一日に感謝!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村