携帯電話を購入してきました・・・。

昨日、久しぶりに午後から休みになりました。
という事は、日頃からやれていない宿題をここでこなさなくてはと思い、
以前建てて頂いたクライアントさんのお店へ家族全員で直行!!
携帯電話の機種替えを行ってきました。
家族が今までにスマートフォンなど持ったこともなく、
原始的な生活に慣れ過ぎてしまい、どこから手をつけていいのやら・・・。
買う予定のない僕までもが購入してしまいました。
一番早く機種が決まったのは、娘。
さすが、形から入っていました。
カタログで選べる彼女は凄い!!
これからの携帯生活も楽しみですが、機械に使われない様にしたいものです。
その後は、うどん屋さんで祝杯をあげていました。
食も満足なものでした。美味しい〜・・・。
こんなにのんびりしたのは、久しぶりです。感謝!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村