きれいに住まわれいました・・・・。

先週、僕が設計して築14年を迎えた住宅の検査に行って来ました。
このあたりになると、外壁の塗り替えを気にしたり
防水工事のメンテナンスが気になるところです。
一人住まいの住宅ですが、80歳になられたとお聞きしてビックリ!!
とてもそのような御年には見えず、逆にパワーを頂いて参りました。
吹抜けの天井も板張りで、花台を作っていたのも思い出しました。
建物が傷んではなく、きれいだったのが印象的でした。
久保田も”やるじゃん”と勝手に思ってしまいました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村