伏見稲荷に行ってきました!!

この前の土曜日に京都に日帰りで行ってきました。
年に数回ですが京都には行っていますが、
その1つに伏見稲荷の参拝があります。
言わずと知れた商売の神様!!
沢山の願いを込めてきました。(笑い)
本堂の参拝を済ませ、この鳥居をくぐって山の中腹にある
重かる石に向かいます。
なんでも石を持った時に、軽いと感じれば
願いが叶うというものです。
我が娘も軽かったと大喜び!!
最近、僕とも体格が変わらなくなり、体力がついたのではと・・・
思いつつも、良かった!!と家族で大喜びの伏見参りとなりました。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村