蜂の巣退治に躍起になりました!

2〜3日前に我が家の軒下空間に、蜂の巣が出来ているのを発見!
よく見てみると、かなり大きな体系(2.5cm位の丈)をした
蜂が所狭しと群がっていました。ミツバチではなかったです。
その大きさにビックリしましたが、正直僕らの人的被害も考え
やむなく除去を決断。
様々な方法を研究し、無事除去に成功。
家族らも僕に多少の尊敬の念を抱いたようでした。
同じ悩みを抱えて見える方は、
久保田蜂の巣除去係までご連絡下さい。(笑い)
久保田が直伝に対応伝授致します!!

写真は、ある日のミツバチと花のお話し会のワンショットです!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村