夏本番に燃えています!!

この間、震災の影響で遅れていました建築が、
無事、地鎮祭を終えました。
ほっと、一安心と言ったところですが、
これから遅れをとリ戻すべく、暑い夏も元気よく乗り切って
いこうと思います!!
このクライントさんの廻りには、今まで作ったクライントさんとも
繋がっていますので、少々プレッシャーを感じていますが、
気持ちの良い暮らしが出来る住まいを目指し、力を注いで
いきます。
実は、僕は夏が大好きなんです!!
(WEB会議が終ったばかりなので、頭の中がボーっとしていて、
文章がまとまっていなくてゴメンナサイ・・)

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村