クライアントさんの夕食会にお邪魔してきました・・。

この間、クライアントさん宅の夕食会にご招待を受け、
お邪魔してきました。
食前酒に始まり、ビールにワイン、日本酒と至れり尽くせり。
料理も、とても美味しく御夫婦のおもてなしに感激しっぱなしで、
あっとゆ間に午後11時を廻ってしまいました。
この場を借りて、ありがとうございます。
ご子息のよしぼんとりんちゃんの成長にもビックリ!
写真は、よしぼん、お得意の折り紙ギャラリーをパチリ。
提案通りにお使い頂き、感謝感激です。
僕は、奥様とは十勝の同郷仲間。
北海道の輪、拡がりつつあります。
故郷っていいですね。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村