おめでたい話に大喜びです!!

今月初めに、お引き渡した住まいのご家族に 第一子が
ご誕生したとの朗報を聞きました。・・・現場監督さんからの情報なのですが。
たしか、土曜日の午前が引渡しで、その後ご主人は
奥様の郷里に向かわれると聞いていました。
遅くても、月曜日には出産とお話されていましたが、
どうも、その土曜に生まれたようです。
立会いに間に合ったのか、これからご主人に確認をしてみようと
思います。
おめでたい話は、いいですね。
写真は、クライアントさん宅から見たウィンドサーフィンの
大会写真です。
関西方面など他県からも続々参加されていました。
やっぱり、夏はいいな!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村