一人でも多くの人命が救われますように祈るばかりです。

今日の中日新聞の朝刊写真を掲載させて頂きます。
11日(金)におきた東日本大震災の爪跡が生々しく
載っていました。
僕はその時間帯、なごや福祉用具プラザにて、
障害をもたれている方の住宅相談を受けておりました。
最初は、目眩がしているなと感じつつ、自分の体調が大丈夫かなと
思っていましたが、それが地震だと気付いた時、揺れの周期が
大きかったので、これはただ事ではないと思いました。
おきた当初は、静岡県を中心とした東海地震だと思っていましたが、
宮城方面が震源地だと知り、唖然としました。
今回の地震はとても大きく、津波の被害が予想をはるかに超えた
最悪の事態になってしまいました。
今は、人命救助に自衛隊と警察が中心となり懸命な捜査が
続いていると思います、
少しでも多くの方の命が救えることを願うばかりです。
僕らも自分の出来る事で、お手伝いと援助をしていかないと
いけないと思っています。
震災の被害をあわれたご家族を思うと、胸が痛くなります。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村