なんとか誕生日会をクリアー・・・。

娘の誕生日会ですが、土曜日も仕事が終って帰宅したのが
午前零時近くなり、主役が寝ていたので出来ませんでした。
結局、日曜日の朝になってケーキを食べたのですが、
左にあるチーズケーキは、前日に娘が自主的に作ったようで、
食に関しては、かなり腕を上げてきました。
親としては、このところの成長の目覚しさに喜びを感じています!!
朝食の後は、例によって仕事だったので、ゆっくり家族で過ごす時間が
取れませんでした。
ゆとりの時間、大切にしたいと思う今日この頃です・・・。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村