平屋は、やっぱりいいな!!

当初、クライアント様は2階建ての吹抜けのある
大らかな住まいを要望されておられましたが、
実際に決まったプランは、平屋建の案になりました。
名古屋市内にもかかわらず、敷地が広く 廻りの
環境を考えますと、しっくりとした住まいに なる事が
できそうです。
平屋でありながら、気持ちよく暮らせる住まいが
テーマですが、手ごたえ充分!!
夢をカタチにしようと日々努力の毎日です。
化粧材で見えてくる構造材が多いので、
金物の取付けも気を使いますね。
年末までに、雨仕舞いを完成予定です。

明日は、ここ1ヶ月頑張ってきました実施設計の
完了打ち合わせがあり、また、県外のプロジェクトも動きそうです。
おかげさまで、皆様に助けられて仕事をしてきたお陰だと思っています。
他にもダイアリーに挙げたい内容がありますので、
現場ブログはこの辺で 一旦、終了したいと思います。
来週もお楽しみに!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村