クライントさんに人生の歩むべき道を教わっています。

世の中の価値観がモノとお金の交換で成り立っている
原則論では、目に見えない価値を評価する指標は、
非常に難しい。
しかし、本当はとても大切な事かも知れませんね。
僕は、これが6cm好きだとか、私は8g嫌いなんて
表現しないですもんね。
それだけ表しにくい事ですが、その価値観を大切に
持たれているのが、このお住まいの クライントさんです。
人生、生き方、色々教わっています。
しかも、奥様とは同郷の北海道の十勝になります。
結構、日本も狭いぜよ!!
北海道人に悪い人はいない。これ鉄則!!
現在、外壁廻りの納めにかかっています。
土間や茶室があり、今からどんな仕上がりを見せてくれるのか
楽しみで ならない現場です!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村