刺激沢山の出張でした!!

昨日まで福岡にいて、夜遅くになりましたが無事に帰ってきました。
現地では、建築関係のお仕事をされている桑原さんに
ご挨拶と打ち合わせを行ってきました。
天神から歩いて7〜8分。若者が集まる流行の先端地に事務所があります。
九州は、もう何度となく行っていますが、特に福岡は建築の仕事が
し易い良い環境とだとも思いました。
刺激を沢山もらっての九州報告は、またしますね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村