鯛パイは、おめでた品!!

この前、お祝い事でこんな頂き物が届きました。
何を隠そう、元祖 鯱もなか本店の鯛パイです。
30cmを超える大きさのパイで、中にはたっぷりと
リンゴが詰め込まれていて、とても美味しく頂けます。
お祝い事には、是非ともお薦め商品です!!
お店は、大須観音の近くにありますので
寄ってみて下さいネ。
僕は、今から福岡に行ってきます。
目的は、日本建築家協会の全国大会に参加し、臨時総会の
取材をまとめる事でお気軽ムードではないのですが、
現地ではお世話に なっている方への挨拶もしてこようかと思っています。
当然、お土産は鯱もなかの詰め合わせを買ってきました。
しかし、このお店のスペシャルは、実はなめらかプリンなんですよ。
無茶苦茶、美味い!!!
ご賞味あれ・・・。
僕も九州の建築を賞味してきます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村