気持ちのよい週明けです!!

先週末は天候にも恵まれ、とてもよい休日だったのでは
ないでしょうか。
僕は、土日は仕事でしたが土曜日の夕方からOFFになり
岩盤浴とマッサージに行ってきました。
うたた寝ばかりで、気が付いたら夜の11時。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
こんな時間は、久しぶりですね。
今日はと言えば、気持ちよく自転車通勤。
暫くの間、ダイエットに励みたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村