和太鼓は最高!!

先週末、豊橋で日本建築家協会の 東海支部大会が行なわれ、
愛知・岐阜・三重・静岡から多くの建築家が参加し、大いに盛り上がりました。
僕も実行委員会のメンバーでしたので、地元豊橋の 建築家の方々とも
交流でき、有意義な二日間となりました。
初日のレセプションでは、”ほの国”(豊橋の地域)に伝わる
和太鼓の舞を見て、 力強い演奏に感動。
しかも、最後にお面をとると女性でビックリ!!
並外れた練習量と伝統文化の重みを感じた締めくくりになりました。
豊橋の建築家の方々に感謝・感謝の一日でした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村