サーブ仲間がいました!!

僕の乗っている車は、スウェーデンのサーブです。
今のサーブで2台目。
ふとした事から、豊橋の同業の先輩から
「久保田さん、サーブがお好きなのですか?」と尋ねられました。
その方も、以前サーブに乗っていた様で、
僕のホームページに、好きな車がサーブと書いてあったのを
見ての事でした。
明日から2日間、イベントで一緒になるのでお話するのが楽しみです。

8月に南欧に行った時、スカンジナビア(サーブの会社)の
バスを見てしまいました。
感動!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村