鎮守の森・・・。



(前回の続き)
おごそかな祭事が行われた神社の鳥居。
まさに鎮守の森にある神の領域の佇まい。
パワースポットに足りうる魅力満載な場所でした。
時が空間を包み込む、そんな不思議な体験をしてきました。
先人から受け継がれてきたものを大切に、
我々はこれからを生きていかなければなりませんね。
また、受け継いでもらえるように伝承もしていかなければ・・・。
それが、人類の責任なのかも知れないと思っています。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村