古今伝授の里へ行ってきました・・・。

夏の話ですが、岐阜県の古今伝授の里に
行ってきました。
仕事も兼ねて立ち寄ったというのが本音なのですが、
神社でお祭りに遭遇。
たぶん長い間、続いている祭事の様でした。
駐車場では、地元の人々が出店し美味しい食材も
大変お安く出されていました。
とてもラッキーな日に当たったと言う他ありませんが、
伝承文化の重みをひしひしと感じてきたのでした・・・。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村