今、感じていること・・・。

本当に寒い冬が日本中に吹き荒れていますね。
今日は、まだ暖かい方かも・・・。
我が家の愛犬ハッピーも一時は元気に歩きだしていましたが、
またヘルニアで歩行困難に。
いよいよ手術の決断も視野に置かなければと思っています。
ペットを飼われている方の気持ちも痛いほど解りました。
生きているって色んな事が起こりますね。
人生、楽しみながら希望に燃えていこうと思う今日この頃。
どこかで旅にでかけようと思っていますが、
様々な団体のスケジュールが入り、空のない日々が続いています。
これも良しかと思い、この2年間は頑張るか・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村