千歳空港で、開高ラーメンを頂く。

先週末に、急遽北海道の帯広市に行ってきました。
と言っても、2週間程前に予定が決まったのですが、
初めてのスカイマークを利用させて頂きました。
運賃も安く、快適な飛行でした。
客室乗務員もラフな感じで、飲み物も100円を支払って
コーヒーも飲めます。
朝一番の便と言う事もあり、100円でミニカップラーメンを
食べている乗客もいました。
これはこれで、お値段以上で満足できるものでした。
皆さんも、機会がありましたら乗ってみてください。
千歳空港について、まずはラーメン街道で昼食。
恒例の開高さんに行き、豚丼とラーメンのセット。
白みそ仕立てのコクのあるスープを飲み、
お腹いっぱいで帯広行きのバスに乗り込みました。
高速道路も出来、快適な2時間半。
でも北海道は、やっぱり寒いわ!
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村