巨大かき氷・・・。

(前回の続き)
この京都観光は、暑いさなかの日でした。
三条大橋までバスで戻り、冷たいものをと歩いていると
コメダのの看板が・・・。
たしかここにかき氷があった筈。
たしか小と並みがあったので、僕は迷わず並で注文。
テーブルに運ばれてビックリ。
想像を遥かに超えた大きさでした。
頭もガンガンに冷やされ、痛いありさま。
お得感と言えばそうだが、あきらかに数人で食べる量でした。
皆さんもお試しあれ。
京都お参りを終え、駅で押しずしを買い無事帰宅したのでした。
(終わり)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村