少々反省・・・。



(前回の続き)
皆さんも知っての通り、鳥居が並列で並んでいます。
この参道をくぐる度に、ご利益が増しそうです。
京都のタクシーさん曰く、
近年の伏見稲荷は、清水より凄い人気だそうです。
どうもインターネットで人気が拡散しているみたいです。
近くにある東福寺もとても良い建築です。
ここのお庭や桟橋、紅葉の時期は、素晴らしい景色ですよ!

夏の情報を今頃書いている自分に、かなり落ち込んでいます。
様々な要件が重なり忙しい毎日を送れて充実していますが、
このダイアリーが書きえていないのが猛反省・・・。
この先、消費税を睨んでの駆け込みもあり、今からどううあって仕事を
していくのか真剣に考えなければならないですね。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村