暑い夏は、京都で・・・。

暑い夏の事ですが、毎年京都に出かけています。
目的は、伏見稲荷への参拝です。 昨年頂いたお札を納め、新しいお札を頂きにあがります。
ここに来るのは、暑い夏だからこそご利益がある様です。
近年、外国人観光客の数が半数以上に上ると思います。
また、台湾・中国系の観光客が非常に多いのも特徴。
両国の親善も深められればとも思います。
日本に来られた観光客の殆どは、物価の高さ以外は満足されて
帰られていると思います。
爆買いをされる方には関係ないかも知れませんが・・・。
京都は、日本の宝だから世界中から人が集まってきますね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村