伊勢参りに行ってきました・・・。

このところ出張が多く、ダイアリーもご無沙汰しておりました。
暑い夏の日ですが、伊勢神宮に行ってきました。
伊勢に着くとまずは、外宮へ。
厳かなが表現にぴったりですが、シンプルな形と素材で
威厳を保たれているのは凄い事ですね。
ここに来ると、神の領域に近づいているのが解ります。
今年も第一歩を踏み出せましたので、仕事にボランティア活動にと
頑張ります!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村