富良野メロン、頂きました・・・。

毎年恒例ですが、富良野メロンが実家より送られてきました。
と言っても8月の事ですが・・・。
赤味で濃厚でジューシーで甘い!
やっぱり北の大地の恵みは美味しいな・・・。
10月に両親が遊びにくるので、色々な企画を考えている最中です。
羽田まで迎えに行かなければならないので、東京見学はスタートです。
僕は、この仕事でなかったら旅行会社に行きたっかです。
何もない北の国で育ったからなのか、旅は僕の宝物です。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村