岡崎の花火大会に行ってきました・・・。

(前回の続き)
建築内覧会の後は、岡崎の小原木材さんに誘われ
花火大会に参加してきました。
花火の打ち上がる川の対岸に桟敷席が設けられていて、
そこで仲間と飲んで話して花火を見てと、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
写真は、滝の様な花火。
壮大で写真に収まらない位でした。
この時には、かなり酔いが回っていたかも・・・。(中盤戦突入)
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村