建築見学会を行っています!

このところ会議が多くバタバタしていて、
なかなかダイアリーが書けない状況にあります。
これから数回に渡り、先々週の日々の動きでも書き綴れればと思っています。
頑張ります!
その週の夜は毎日会議で、帰宅も午前3時なんてこともありました。
これは、飲んでいたので自業自得なのですが、
行かなければならない事もありまして・・・。
そして土曜日は、今度建て替えする住宅の取り壊し前の見学会を行いました。
この住まいは、私が建築を教えて頂いた広瀬一良先生の自宅であり、
現在は、ご長女のご家族が住まわれています。
二世帯住宅の建て替えを機に、設計の担当を請け負う事になりました。
結構、責任重大です。
見学会も設計関係者も含めて行いました。
このお盆で、設計事務所にご興味のある一般ユーザーの方々にも
お時間が合えば、是非とも見て頂ければと思っています。
このホームページのニュースサイトに告知がありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村