久々のちひろ美術館です・・・。

(前回の続き)
またまたの言葉になりますが、20日ぶりのダイアリーに
なってしまいました。
こんなに空くのは初めてかも知れません。
パソコンがクラッシュしていまだに調整中です。
また、このところ仕事が集中していて、
かなり目まぐるしい日々を過ごしておりました。
楽しみにして頂いた方には、申し訳ありませんでした。
写真は、安曇野にある「ちひろ美術館」に行ってきました。
増築工事を終えてからは、初めての来館かも知れません。
やはり内藤さんの空間は、気持ちがよく居心地もバツグン!
どれだけいても飽きの来ない時間が過ごせます。
建築の奥深さを勉強させられました。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村