猫に癒されています・・・。

(前回の続き)
暫くの間、このダイアリーがアップできなくて申し訳ありません
仕事もその周辺の動きも、これまでになく慌ただしく、
おまけにパソコンがクラッシュしてしまい、
いまだに現状復帰できない状況です。
最低限、必要なものを優先的にこなすことにしました。
関係各位の皆さん、ちょっとお時間をくださいね。
申し訳ありません。
写真は、わさび農園でくつろいでいる2匹の猫ちゃんです。
仲睦まじく、日向ごっこをしていました。
きれいな水辺に囲まれ、さぞかし気持ちの良い暮らしが出来てそうです。
人も一緒でありたいですね・・・。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村