雑感・・・。

(前回の続き)
鉄骨柱の柱脚のボルト締めを水準器を当てながら締めていきます。
高い所から柱脚まで、鳶さんの仕事はスーパーマンの様に
素晴らしい仕事でした。
実はこの日、体調的には最悪でした。
前日の午後から豊橋で建築関係の会議があり、夜は交流会。
またその後、豊橋の会員制のバーで一飲みし、
フラフラ状態で最終で名古屋駅へ。
そのなかの尊敬する大先輩が誕生日という事もあり、栄へ直行し飲み直し。
気が付いたら、午前3時を廻っていました。
慌てて帰るも?就寝は4時半。
そこから2時間寝て、朝8時半にこの現場に行きました。
棟上げ式が終わったこの後、午前11時半に豊川に行き住宅の引き渡し。
午後2時には名古屋に戻り、建築家認定評議会の会議に
建築関係団体の幹事長として出席。
その後、午後6時からインテリアショップのパーティに出席していました。
これに近い様な日々を過ごしていますので、体調を立て直すのが
一苦労です。
今週も夜は全て会議となっています。
あすこでもここでも幹事長。
毎月、関係会議に出ようとしたら15はありそうだ!
どうしようと思う日々・・・。
時間が足りない。
日程をしかっり組まなければ乗りきれないと痛感し、乗り切りを思案中。
建築よりも難しい・・・。
(終わり)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村