建て方にかかれました・・・。

(前回の続き)
やっと現場の建て方が始まりました。
2か月遅れでしたので、待ちに待ったといった感じです。
この日は柱1本を建てたら、塩とお神酒を柱の廻りにまき、
これまでの感謝の気持ちと工事の無事故、
また皆さんの益々の発展を祈り祈願してまいりました。
まだ空間が見えず、敷地が大きいが故に、
少々スケール感を失っています。
柱が全て立ち上がると、空間が見えてくるので楽しみな所です。
スタートを切りました!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村