宿泊するも、すぐ朝でした・・・。

(前回の続き)
宿泊したホテルは、結婚式会場とは違うエクシブ。
新郎新婦にとって頂けました。
僕の経営者の仲間は、ここの会員が多く、
良さはいつも聞いておりました。
初めてのエクシブ宿泊でしたが、
気持ち良く過ごさせて頂きました。
ただ遅くまで飲んでいると気が付くと朝になっているので、
ここでは少々長い宿泊をお勧めします。
朝だ!!
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村