お肉もたっぷり頂きました・・・。

(前回の続き)
宴会途中で、何やら鍋が運ばれてきました。
中味を見ると、旨そうな肉・・・!!
この肉をスライスして頂きましたが、
柔らかくて本当に美味しかったです。
それもお変わり自由な位の食べつくし・・・。
デザートに行くつくまでに、お腹も一杯になってしました。
こんなフランス料理の食べ方は初めてかも。
軽井沢まで来たかいがありました。
(続く)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村